ご注文から納品までの流れ
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STEP1
お問合せ
お電話・メール・Webフォームよりお気軽にお問い合せください。納期・仕様などご要望をお聞かせください。
STEP2
お見積もり
ご希望内容を基に御見積をご提出いたします。内容をご確認いただき、ご検討をお願いいたします。
STEP3
ご注文確定
お見積りの内容にご納得いただけましたら、正式にご注文をお願いいたします。
STEP4
ご入金のご案内
請求書をメールにてお送りいたします。ご請求内容をご確認のうえ、指定口座へご入金をお願いいたします。ご入金確認後、製作開始となります(※納品目安は内容により異なります)。
STEP5
配送・納品
ご希望の場所へ丁寧に梱包した製品をお届けいたします。配送手配から納品までしっかり対応いたしますのでご安心ください。チャーター便や時間指定便もご利用いただけます。
開梱(有料) ご希望の場合は、開梱やキャスター・クリップの取付けなどのサポートも承ります。
お支払方法について
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- お支払方法は銀行振込(請求書払い)となります。
請求書はPDFでメール送付/原本郵送も可能です - 原則として、初回はご入金確認後に手配いたします。
- 売掛をご希望の方は、事前にご相談ください。
- 初回は前払い制、掛け払い希望の方は与信審査がございます
- 原本の郵送をご希望の場合は、お申し付けください。
送料・配送について
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- 配送方法は数量やエリアに応じて決定いたします(チャーター便または路線便)
- 送料はお見積もりにて個別にご案内いたします
納期について
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- ご入金確認後、通常3週間程度で発送いたします
- お急ぎの場合はご相談ください
設置サポート(有料)
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- 開梱・キャスターやパーツの取付を承ります
- 必要な場合はお見積もり時にお申し付けください
返品・交換について
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- 原則としてお客様都合での返品・交換は不可
- 不良品・誤納の場合は到着後7日以内にご連絡ください
注意事項

- 設置には脚部パーツが必要(本体のみでは自立しません)
- 屋外使用は非推奨(転倒リスクあり)
- 強粘着テープ・スプレーのり・ネジ等の使用は不可
- 実際の色味は印刷やモニターにより若干異なる場合があります